2013年9月30日月曜日

目標に向かって頑張る少年SS君

約2カ月ぶりにご来店されたSS君は滝川の高校に
通学してます。長身でなかなかのイケメンです。
SS君は将来なりたい職業がある程度決まっていて
その目標に向かって頑張っています。
まるで自分の高校時代を見ているようです。←嘘(笑)


見ての通り硬毛&多毛です。もっさりしています。うっとおしいですね。(笑)
今回はバッサリ短くしてスッキリしたいそうです。

SS君のお父さんも当店にご来店頂いてお世話になっています。



カット終了です。あーっスッキリしたぁぁーー!!
短くしてもマメに来ないとダメですよ~(笑)

そういえばもう少しで修学旅行ですね。楽しんできて下さい。
気使ってお土産買ってこなくていいからね~(笑)





う~ん!いい男になりました。短くすると清潔感がでますね。
今回は新商品のパウダーシェイクで仕上げました。
ワックスよりべたつかず髪を動かせます。
軽い感じに仕上がります。

SS君いつもありがとうございます。
修学旅行楽しんできて下さい。