2013年9月4日水曜日

お好み焼き静のや

滝川駅すぐそばにある「静のや」に行って来ました。
長女が滝川の高校に通学していてたまに迎えに行くことが
あると、このお店の前で待っています。
いつか行こうと思い・・・ついに来ました。


絵になる店がまえです。
お好み焼きが食べられる店は本当に少ないですね。
長女もたまにお世話になっているそうです。(笑)


広島風お好み焼きです。
あまり慣れていないので上手に焼けるかな・・・


焼きそば投入!
そしてひっくり返してみると・・・・

う~ん。少し焼きすぎました。おばちゃんからは「きつね色でひっくり返す」
・・・と指令がでていたのですが・・・ちょっと遅かったようです。


出来上がり~おいしそうでしょう?次回リベンジします。(笑)
メニューも豊富でおすすめです!!
おばちゃんがひとりで切り盛りしています。のんびりした雰囲気がいいですね。