2013年9月5日木曜日

パープル系カラー

当店にカラーでご来店されるお客様には
カラーチャートを見てもらいどんな色にするか
相談しますが、皆さんなぜかパープル系(紫)カラー
を選ばれないです。
そこで今回パープル系カラーの良さを知ってもらいたいと思います。

ちょうど妻の大前田が「髪染めてぇぇぇ~」というので
パープル系に挑戦です。本人の要望は聞きません(笑)

まずはカット前

しばらくぶりのカットです。(笑)
マメにカットしてあげないとダメですね。色もかなり落ちてます。


カット終了。前下がりのボブです。スッキリしました。

続いてカラーにはいります。
今回のカラーは新生毛に使用する薬剤と既染部に使用する薬剤は
まったく違うものを使用します。
明るくなりすぎた毛先は色を補充するだけなので
弱酸性で髪に負担のかからない薬剤を使用するのでダメージの
心配はありません。


熟睡してます。(笑)
いつもこき使っているので疲れているようです。
このまま永遠に・・・寝て、いえ時間までそ~っとしておきましょう。(笑)


どうでしょう?紫ぃぃぃー!!って感じにはなりません。(笑)
なかなか良い色になりました。ツヤツヤですね。
大人の色です。

大前田さんお疲れさまでした。
これからも一生懸命働きましょう~(笑)