2013年9月25日水曜日

赤系カラー

当店ホームページのモデルをやってくれたSHちゃんの
お母さんYGさんがカラーでご来店されました。
最近はオレンジ系の白髪染めをオーダーされていましたが、
たまには色を変えてみることになり、赤系をおすすめしました。


約2カ月ぶりのご来店で色も退色しています。
赤系とピンク系どちらにするか迷っていましたが・・・・


今回カットは長さをあまり変えないで少し軽くする程度です。

YGさんの次女は結婚され旭川の居酒屋に嫁いでます。
何度か連れて行ってもらいましたが、料理もお店の雰囲気
もすばらしいです。特に料理はプロの味です。
最近はなかなか連れていってくれません・・・(笑)


白髪染めのカラランスカラーです。

お店は旭川5条7丁目フラリート内の「旅篭」(はたご)といいます。
是非一度!おすすめです!!


ヘッドマッサージもオーダーされました。
YGさんは強め希望なのでグイグイいきます。
これでもかぁぁぁーーっていうぐらいグイグイいきます。(笑)



良い感じになりました。
たまには気分転換に色を変えてみてはいかがでしょうか?

YGさんいつもありがとうございます。
次はピンク系に挑戦しましょう~(笑)