2013年9月16日月曜日

パーティーヘアー ビックシニヨンルーズカール

結婚式に出席のためOKさんがセットでご来店されました。
事前に予約を頂いていたので、OKさんのイメージに合わせて
何点かヘアースタイルを考えていたのですが・・・・
OKさんも自分なりに考えていたらしく、「上でまとめてここは垂らして・・・・」
などとわかりやすく説明してくれたのですが・・・・・
そのままやるか・・・それとも用意したスタイルを提案するか・・・う~ん
思い切って提案してみました。
すると・・・「あっ!これいいね~これにするわ~」
あっさり決まりました。(笑)



 大きなシニヨンにルーズなカールでまとめてみました。

OKさんは「♪イエ~ベイビー?♫シャウト!シャウト!♬」
そうです、趣味でバンドのボーカルをやっています。(笑)
イベントなどに呼ばれて歌っています。
音楽を趣味にもつと本当にいいですね!


後ろから見るとこんな感じです。



いい感じ?
これで衣装を合わせるともっと雰囲気がでると思います。

OKさんは私より少し年上ですが、本当に若々しくみえます。
たぶん年齢聞いたら皆さんびっくりしますよ~!(笑)

“私をスキーに連れてって”
何かちょっとユーミンに似てると思いません??(笑)

OKさんいつもありがとうございます。
また機会があればセットやらせてくださいね~