2013年9月11日水曜日

ちょいAKB風前髪&ツーブロックスタイル

高校2年生のUK君が1ヶ月ぶりにご来店されました。
UK君は陸上部に所属しています。
全国大会出場を目指してがんばっています。

UK君の登場です。



カット前です。見ての通り硬毛、多毛です。

UK君は高体連の空知予選で3種目で優勝し全道大会に出場しました。
実はUK君とは全道大会で3位以内にはいったら焼肉をごちそうする、
約束をしてました。


カット終了です。ちょっと個性的な前髪です。

焼肉を覚悟していたら・・・な、何と!UK君、
全道大会直前に怪我をしてしまいました。
相当ショックを受けてました。しかし、来年もう1度チャンスがあります。
頑張れ!!UK君



出来上がり。
ちょっと個性的な前髪でツーブロックスタイルです。
名付けて「ちょいAKB風前髪&ツーブロックスタイル」(笑)

UK君はホームページのヘアースタイルにも登場してくれます。
ついでにホームページようの写真も撮らせていただきました。

かなり緊張してる様子です。
ここは前田のギャグで笑ってもらいます。
どうだ!!

だ、だめだ・・・・通用しません。(笑)

なかなかの男前です。
UK君いつもありがとうございます。