2013年9月14日土曜日

アシンメトリー&やわらかカール

OYさんが2カ月ぶりにご来店されました。
今回はアシンメトリーに挑戦です。
まずはカット前です。

OYさんはくせ毛で前回顔まわりりからネープにかけて
縮毛矯正をしています。
今回は左右の長さを変えてトップのクセをいかした
「アシメ&やわらかカール」に挑戦です。

カット終了です。
だいぶ軽さがでてきました。

OYさんはよく飲みに・・・・いえ仕事で疲れているので、
すぐ寝てしまうのですが、今日はまだ起きています。(笑)


今日はヘッドマッサージもオーダーされました。
もう寝むりそうです。(笑)
OYさんは30代前半でな、なんと双子の父親です。



クセをいかしてやわらかい感じになりました。

OYさんはなかなかの男前です。お顔をお見せできず残念です。
飲み過ぎて・・・・
いえ、仕事頑張りすぎて身体こわさにようにしてくださいね。(笑)

OYさんいつもありがとうございます。