2013年8月31日土曜日

初パーマに挑戦!

以前からパーマをかけたいと言っていた
O君が初パーマに挑戦です。
まずはパーマ前



 もともと少しクセがあります。もう少し長さが欲しいところですが
太めのロットでしっかりめにかけて少しワイルドになればいいかな~
って感じです。
O君は初めてのパーマなのでよくわからないようなので任せて
もらいました。


 どんな頭になるかな~楽しみです。



 いい感じ?O君ならもっとグリグリにかけても似合うと思います。
今回は長さが足りないのでこのくらいで。

O君は滝川市の飲食店で働いてます。
シェフになるために修行中で一生懸命頑張ってます。
頑張ってるよね?頑張ってるよな??(笑)


 少しワイルドになったかな?
今回はワックス仕上げにしました。ワックスで仕上げると立体的に
なります。

O君は顔出しもOKなのでホームページ用に撮影しました。



ワイルドだぜぇぇぇ~~(笑)

ハーフ顔でいい男ですね。女の子にモテモテでしょう~!?(笑)
仕事頑張って良いシェフになって下さいね~

O君お疲れ様でした。いつもありがとうございます。