2013年8月13日火曜日

ヘアースタイルチェンジ

高校2年生のN君がご来店されました。
約1ヶ月ぶりの来店です。
今回はいつもと違う髪型をオーダーされたので
「髪型変えるなら写真撮っていい?」 「いいっすよー」
あっさりOKをもらいました。
しかし、まだブログに載せる事は言ってません。(笑)

前回カットして1ヶ月なのでそんなに伸びた感じはありません。
今回のカットは「超アシメGO!GO!カット」に挑戦です。(笑)
N君は高校2年生でバスケット部に所属しています。


カット終了です。普通のツーブロックスタイルです。
カット前とあまり変わった感じはしません。
しかし、逆サイドは・・・・


ガツ!っと刈り上げて前髪まで短くしました。
N君のお父さんにもお世話になっていますが、
N君のバスケの試合を見るのが楽しみみたいです。
そして、仕上げ・・・



超アシメで少しワイルドになったかな?
ここで「写真ブログに載せていいかな?」と聞いてみると・・・、
「いっすよー」
調子にのって「ホームページにも載せたいから顔はダメかな?」
「いっすよー」
あっさりOKをもらいました。
N君きみは将来出世するぞ!!(笑)

それではN君の登場です。
パチパチ(拍手)

う~ん。少し緊張してるかな?
ここで前田の切れ味抜群のギャグで笑顔になってもらいます。
どうだ!!


笑いすぎだろー!!(笑)
いい笑顔です。かっこいいでしょう!?

N君ありがとう~
ホームページでも使わせてもらいますね~