2013年8月22日木曜日

お手入れ楽ちんパーマ


いつもお世話になっているKさんがご来店されました。
今回はお手入れが楽なパーマがご希望です。
ムースをつけてクシュクシュ・・・はい出来上がり。
そんな夢のような・・・いえ、そんなパーマがご希望です。(笑)

まずは施術前


前回のカットから約3カ月ぶりの来店です。
パーマもほとんどかかっていない状態です。

Kさんは40代で仕事もバリバリやっておられます。
最近毛が細くなってきているのでリッジのきいたウェーブが
でにくくなっています。
トリートメントなどでカバーしながらきれいなウェーブを目指します。
全体にカットして太めのロットでしっかりパーマをかけました。


ロットアウトの状態です。
何とか・・・何とかきれいににかかってくれました。(笑)

Kさんには顔出しでホームページに出てくれるよう頼んでいますが
なかなか首を縦に振ってくれません。
粘り強く交渉していきたいと思います。(笑)

そして出来上がり




いい感じかな?
今回は髪が濡れているうちに軽めのムースをつけて乾かしました。
そして、ほぐす?ばらす?そんな感じです。(笑)

Kさんお疲れ様でした。いつもありがとうございます。