2013年8月26日月曜日

ショートヘアー

前田家長男の同級生のお母さんBTさん
(ニックネームの略)が約5カ月ぶりにご来店されました。
まずはご来店時


ずいぶんと伸ばしてきました。
仕事も忙しく、夜勤もあるのでかなりお疲れのようです。
毎日暑いし、気分転換もしたいので「バッサリ短く切って!
好きにしていいよ~~」
好きにしてと言われたら燃えます。(笑)

BTさんは私前田とは同年代です。
最近トップの毛が細くなってきた感じです。
トップにボリューム感が出るようにカットしました。
ご希望通りバッサリ!切らせていただきました。





う~~ん。若返りましたね。(笑)
BTさんの長男は道外で働いています。来月遊びに帰ってくるそうです。
楽しみですね~

BTさんいつもありがとうございます。