2013年8月18日日曜日

モデル2号

ヘアーサロンラボのホームページ作成に悪戦苦闘中です。
なんと!モデル2号が見つかりました!!
実家が砂川で帰省中のところをお願いしたところ快くOK
して頂きました。

今回のモデルのSHちゃんの職業はヘアーメイクさんで、
イギリスに3年半、フランスに1年半行っていました。
たくましいです。憧れます。
私前田がもう15歳若かったら・・・何?(笑)
このSHちゃんのご両親には大変お世話になってます。

実は・・・施術前の写真を撮り忘れてしまいいきなりの登場です。
施術前をお見せできず残念でした。結構色が強烈でした。(笑)


クール&ビューティー
SHちゃんのイメージに合わせてシンプルにまとめてみました。
SHちゃんは4人兄弟で皆たくましく個性的です。
SHちゃんの妹さんとうちの長男は同級生なんです。

それでは撮影開始です。


なんか沈黙した空気が流れてます。(笑)
何とかしなければ・・・・


なんか知らないけど盛り上がってます。(笑)
何がそんなにおもしろいのかな?

SHちゃんは今度は東京で働くことになりました。
さらなる飛躍を願っています。
いけいけドンドンな性格なので心配ないでしょう。(笑)
それでは恒例の前田の1流ダジャレで笑顔を見せてもらい
ましょう~

う~~ん。いい笑顔だ!!(笑)


アイロンでアレンジ!感じが変りますね。

SHちゃん長い時間お疲れさまでした。ありがとうございました。