2013年8月4日日曜日

S君

札幌の大学に通っているS君がご来店されました。
毎日早起きしてJRで通学しています。
今は夏休みで自動車学校に行っているそうです。
な、なんと!S君は3月31日生まれで大学入学までに
免許取得が間に合わなかったのです。
3月31日生まれの人に出会ったのは初めてです。(笑)

S君は約2ヵ月ぶりの来店です。


見ての通り硬毛&多毛です。はんぱじゃなく髪は多いです。
前回と同じぐらいの長さで、できるだけ軽くして欲しい~
ということでカットしました。
S君は中学生の頃か来店頂いてます。
素朴な感じの若者です。


耳上を少し刈り上げたツーブロックスタイルです。
最近はツーブロックのオーダーが多いですね~。
そういえば、S君最近おしゃれになってきたなぁ~
どうしてかな?


かためのワックスで仕上げました。かっこよくなったかな?
S君もしかして・・・・彼女でもできたのかな?(笑)


さりげなく刈り上げが見えるツーブロックスタイルです。
今度S君が来たら「彼女できたのか?どうなんだオイ!!」
問い詰めてみます。(笑)

S君いつもありがとう。
自動車免許とっても調子こいてスピードださないように(笑)