2013年7月31日水曜日

そうだ!ウニ丼を食べに行こう

昨日定休日でウニ丼を食べに厚田村に
行ってきました。
まずは厚田の朝市

行く時間が遅かったしか人もまばらです。
ウニ君とタコ君はまだ残ってるかな~?

ウニ君発見!
ムラサキウニです。今年は馬糞ウニはあまり捕れないそうです。


タコ君もいました。
いい感じの太さでおいしそうです。
続いて本日の目的のウニ丼を食べにいきます。

お食事処 前浜です。結構有名みたいです。
かなり期待してます。



ウニ丼定食¥2500


どうだぁぁぁ~まいったかぁ?(笑)


ウニ&いくら定食¥2500

うりゃぁぁぁ~~(笑)
本当においしかったですよ~
おすすめです!!
そして家に帰って・・・


焼きウニでビールでしょ”!!(笑)
最高!!