2013年7月21日日曜日

ヘッドマッサージ

これからの季節、夏におすすめのメニューの紹介です。
当店の人気メニューのひとつ、「ヘッドマッサージ」
その名の通り頭皮をもみほぐします。
これからの季節頭皮のべたつき、ニオイって気になりますよね?
そこで、高濃度炭酸泡で頭皮をもみほぐし、べたつき・ニオイのない
クリアな頭皮を目指します。

まずは高濃度炭酸泡をドドーン!!とのせて・・・・・


全体によーくなじませてからゆっくり~ゆっくりもみほぐしていきます。



手を頭のツボに入れて・・・グイグイいきます。(笑)
そして、シャンプーにはいります。



ここで秘密兵器の登場です。
「ガリガリ君」です。(笑)  一見痛そうにみえますが・・・
これが 絶妙に気持いいです。ハマりますよ~(笑)


必殺ガリガリ君攻撃!!うりゃぁぁぁー(笑)
本当に気持いいよ~


さらに、頭皮用のトリートメントを塗布して、ゆっくり~ゆっくりマッサージ
頭皮に栄養を補給します。
そして、これで終了・・・?


終了ではありません。(笑)
最後にとどめの首&肩のマッサージです。
お客様お好みの力加減でもみほぐします。
これで、頭もからだもスッキリ!

K様お疲れ様でした。ご協力ありがとうございます。

ヘアーサロンラボ おすすめメニュー「ヘットマッサージ」
カットなど他のメニューと一緒に施術された場合
男性のお客様・・・プラス¥1000 
女性のお客様・・・プラス¥1500 

ヘッドマッサージだけでご来店の場合は
女性のお客様は¥2500 男性のお客様は¥2000
となります。

大変お得なメニューです。おすすめ!!です。