2013年7月10日水曜日

生まれて初めてのブログ


はじめまして、北海道砂川市でヘアーサロンを営業しています。まだ慣れていない部分もありますが店内の様子や日常の出来事などを中心に更新していく予定です。よろしくおねがいします。

さっそくですが

今日5か月ぶりに来店されたS様40代のお客様は家族ぐるみでお世話になっています。
写真撮影をお願いしたら快くOKいただきましたが、お顔はNGでした。
お顔をお見せできないのは残念です・・・・・無念です。(笑)

お仕事が忙しくなかなか来店できなかったようです。

まずは来店時の髪の状態。




パーマもダレて色もかなり落ちてます。
まずはパーマから行います。




 太めのロットでざっくり巻いて、続いてカラーを行います。






目指すは赤よりのオレンジ色、丁寧に塗布します。
.





ウェーブも大きくきれいに出てます。
色もだいぶ落ちつきました。そしてエステでお顔もきれいに






ぐっすり寝てます(笑) 深い~深い眠りです。(笑)
大変お疲れのようです。そして仕上げです。






ツヤツヤ? ふわふわ? きれいに仕上がりました。

S様いつもありがとうございます。