2013年7月26日金曜日

景色

今日は定休日で砂川の遊水地に行ってきました。
お客様に「景色がいいから行ってごらん」と言われ
後でご来店され「行った?」って聞かれたら困るので
とりあえず行って来ました。(笑)
砂川に住んでいますが、まだ行ったことがありません。

遊水地管理棟。
ここの屋上から見た景色がいいらしいです。


どうかな?

すばらしい景色です。(笑)
カメラ初心者なのでへたくそですみません。
この後は食事にGO!


 昼間からビール。妻が少し写ってる・・・・(笑)


 もう一本(笑)


 妻は季節のパスタ


男はガツン!とカツカレー(笑)
おいしく頂きました。場所は内緒(笑)

7月23日の出来事でした。