2013年10月6日日曜日

キラメラメカラー

ショートカットが似合うMYさんがご来店されました。
2か月振りのカラー&カットです。
MYさんは私前田より少し?年齢が上ですが、
ショートが良く似合い、若々しく見えます。



まずはカット前。ごらんの通り硬毛&多毛です。
MYさんの髪は染まりづらく、色落ちしやすい髪質です
それにしても、もっさりしていますね。(笑)。

このような染まりにくい方におすすめなのが「キラメラメカラー」です。


キラメラメトリートメントシステムです。
髪をできるだけ傷めずきれいに染め上げます。


通常のカラーは既染部と新生毛は時間差で薬剤を塗布しますが
キラメラメカラーは一括で塗布して、じっくり時間をおきます。

MYさんはご主人とよく温泉巡りをしています。
温泉に関しては非常に詳しいです。温泉博士と呼ばれています。(笑)


お顔そりも毎回オーダー頂いてます。
お疲れのようでぐっすり眠っています。

MYさんは温泉巡りのついでに食べ歩きもしているので、
おいしいお店もたくさん知っています。


ショートカットをするために生まれてきた女・・・それぐらい似合います。(笑)
オレンジ系カラーがキレイに染まりました。

MYさんいつもありがとうございます。
また色々情報おしえてくださいね~