2013年10月17日木曜日

待望の40代男性モデル

待望の40代男性モデルの登場です。
若い方はブログのモデルになってもらうのに
あまり抵抗がないようですが、40代の男性の方は
皆さん恥ずかしがってなかなか首をたてに振って
くれません。もちろん自分もでたくはありません。(笑)
しかし、当店は40代、50代のお客様が多いので
今回無理を承知でお願いしました。

それでは営業のお仕事をされているUMZさんの登場です。



仕事がら身だしなみには気をつけている方で毎月きっちり
ご来店頂いているので、あまり伸びた感じがしません。

はっきり言って今回は頼み込んで渋々?登場して頂きました。(笑)
感謝!感謝!です。



カット終了です。あまり変っていない感じですが
前々回ぐらいからツーブロックカットにしています。
仕上げで柔らかさがでるように全体に多めにセニングを入れています。

UMZさんは仕事柄全道各地を飛び回っています。出張が続く時などは
体力的にも結構大変みたいです。
しかし、出張先でおいしいものもたくさん食べてます。
でも奥さんの手料理が一番だ!と言っています。←嘘




 パウダーシェイクでやわらかく仕上げました。

UMZさんの娘さんと前田の長女は学年が同じで、熱烈な嵐ファンです。
嵐は来月3日間札幌ドームに来るみたいですね。
抽選ではずれてくれ~~と祈っていましたが。当たってしまいました。(笑)
UMZさんの娘さんも行くのかな?

UMZさんいつもありがとうございます。
今回は男気みせて頂きました。(笑)