2013年10月30日水曜日

滝川市KUさん

滝川市からKUさんがご来店されました。
約2カ月ぶりのご来店で最近は毛先をちょこちょこっと
カットする程度でしたが今回は少し雰囲気を変えたい
みたいです。

カット前です。KUさんは前田よりひとまわり年下でご主人はな、なんと!
私と高校時代の同期なんです。しかし、クラスも違い接点がなく
会話もしたことがないです。(笑)
顔は覚えてますが・・・いい男ですよ~(笑)


ついでに染めることになりました。
KUさんは非常に染まりにくい髪質でいつも苦労しています。
とにかく明るく発色しないので、目指す色の2トーンぐらい
明るいカラー剤で染めます。

KUさんは結構(かなり)毒舌でいつも楽しい時間を過ごさせて
頂いてます。(笑)


機嫌を損ねないように念入りにマッサージします。(笑)



出来上がり。肩ぐらいのうち巻きボブにしました。
カラーも何とか色がでましたね。良かった!良かった!

ついでにホームページにもでたいというの・・・いえ、「ホームページにも
でてくれるかな?」聞いてみたら。渋々OKしてくれました。(笑)

では、KUさんの登場です~~


ちょっと緊張してるみたいですね。

毛先に太めの.カールアイロンを使用し柔らかい感じに仕上げ
ました。

KUさんいつもありがとうございます。
またおもしろい話し聞かせて下さいね~お疲れさまでした。