2013年11月4日月曜日

フィッシュボーン&シニヨンカール OK様

以前結婚式のセットでご来店されたOK様が
今度はライブで♪♫シャウト!シャウト!!♫♪される為
ご来店されました。

今回はフィッシュボーンの編み込み&シニヨンカールです。
若い方に編み込みは大変人気がありますが・・・
OKさんならイケるでしょう~(笑)


フィッシュボーンを少しゆるめに編みこんでいます。
大人の女性にも似あいます。トップのカールは毛が少し足りなかった
ので自家製つけ毛を足してやわらかいカールをだしました。


どうかな?いい感じ?

OK?ベイビー?シャウト!シャウト!!♪♫
あまり熱くなりすぎてハードな動きはしないで下さいね~(笑)
崩れないように祈ってます・・・・(笑)

OK様いつもありがとうございます。