2013年11月27日水曜日

正統派 ワンレングス

短大生のKBさんが久しぶりにご来店されました。
KBさんは超ロングヘアーでワンレングスです。
浅野ゆうこ&浅野温子を思い出します。(笑)

しかも、レイヤーも入っていない正統派ワンレングスです。
空知地方ではめったにお目にかかれません。(笑)



どうだ!!「正統派?元祖?本家?ワンレングス!!」
コマーシャルに使えそうなくらいキレイなワンレングスです。

カット&キラメラメトリートメントを施術しました。
約20センチカットしましたが、まだこの長さです。(笑)

20年前は若い女性の10人中9人はワンレングスでしたね~
本当に流行しました。

KBさんは短大の2年生で、就職も決まったそうです。
今後もがんばって下さいね~

いつもありがとうございます。