2013年11月14日木曜日

フラワー&カール

スナックを経営しているOKBさんがご来店されました。
AKBではありません。(笑)
今日はOKBさんの誕生日でドレスアップして出勤されるそうです。

去年の誕生日&結婚式の時もセットでご来店頂きましたが・・・・
とにかく「盛って~盛って~!」っと
盛りヘアーが好きな方ですが、いつも同じじゃおもしろく
ないので、今回は違うセットにするように誘導しました。(笑)

右サイドに三つ編みで花を作りかわいらしさを。

OKBさんの誕生日の時はお店のスタッフさんがお客さんに来てもらう為に
営業攻勢をかけるそうです。その努力でお店はお客様で
いっぱいになるそうです。攻めの経営をしてます。
見習わなくてはいけませんね。守り専門ですから。(笑)



左サイド~バックには華やかなカールをだしました。
盛るのが好きな方なので通常より大きめにダイナミックに~






根元の毛が茶色く染まっていればベストでしたが、メークして
ドレスを着ればいい感じになると思います。

後日聞いた話しですが、当日お店は大盛況だったそうです。
しばらく行ってないので今度顔出しますね~(笑)

OKBさんいつもありがとうございます。