2013年11月20日水曜日

嵐のコンサートのために・・・

ヘアーサロンラボのブログ第1号になって頂いたSOさんが
ご来店されました。今回はな、なんとジャニーズの嵐のコンサート
に行くそうです。気合が入ってます。(笑)

実はうちの娘も連れて行ってもらいます。
毎年お世話になっています。


来店時です。もうほとんどウェーブは残っていません。
色も退色しているので少しだけカバーしたいと思います。

SOさんからも「嵐のコンサートあるからしっかりやってよ!!」
ときつく言われたので命がけでがんばります!(笑)


今回はキラメラメトリートメントを使用してパーマをかけます。
キレイにウエーブがでて、手触りも大変良くなります。



耳のラインからしっかりウェーブを出します。


そしてロットアウト後そのままカラランスで色をカバーします。
カラランスをすると髪のツヤ感が良くなります。
短時間でできるのでお客様にも負担がかかりません。

今回の嵐のコンサートは札幌ドームで3日間行われます。
そのうち2日間当たってしましました。
去年は3日間とも当たってしまいましたが・・・・(笑)


いい感じでしっかりウェーブがでました。



嵐のコンサートですから、当然エステもオーダーされました。(笑)
SOさんのお仕事は自営業で普段は大変忙しい方です。
コンサートで思いっきりリフレッシュできたらいいですね。

いつも旦那さんにコキ使わ・・・
いえ、働き者なので疲れてぐっすり眠っています。(笑)



うん!!これなら嵐の前に出ても大丈夫だ!!(笑)
大野君によろしく~

また、娘がお世話になりますがよろしくお願いします。
楽しんできて下さい~

SOさんいつもありがとうございます。