2013年10月11日金曜日

ソフトモヒ風ベリーショート OT君

高校3年生のOT君がご来店されました。
OT君はサッカー少年で高校でキャプテンを務めていました。
最後の大会の前に気合をいれて丸刈りにし、
それがやっと伸びてきてご来店されました。


ボウズの伸びかけで見ての通り剛毛&多毛です。
たぶん当店で3本の指に入るぐらいの剛毛です。(笑)

耳まわりをスッキリさせて少し柔らかさを出したいと思いますが、
できるかな?自信ありません。(笑)


さわるな!危険!!
大丈夫~手には刺さりません。(笑)
ピンピンしてますね~ソフトモヒ風にカットして軽さをだしました。

OT君は髪と同じ性格も真っすぐで大変男らしい性格です。
自分の若い頃を見ているようです。←嘘


「俺の背後に立つな!!」 ゴ、ゴルゴ?
ち、違います。(笑)
何となく似てると思いません?

軽くワックスをつけて仕上げました。
OT君は進学希望です。これから受験勉強頑張って下さい。

ちょっと表情が堅いので笑顔を見せてもらいましょう~
どうだ!!



う~ん・・・・(笑)

OT君これからも目標に向かって頑張って!!
いつもありがとうございます。