2013年10月24日木曜日

スチームポットでツヤツヤストレート

縮毛矯正で高校生のMHちゃんがご来店されました。
MHちゃんのご両親にも大変お世話になっています。


約半年ぶりの縮毛矯正です。毎朝アイロンを使ってスタイリング
しているので、結構ダメージしてます。

MHちゃんは前田家長女の友人でもあります。
こんなおじさんのお店に来てくれてうれしいです。(笑)


秘密兵器“スチームポット”登場です。
写真では見えませんが、アイロンからスチームが出ています。
今まで使っていたアイロンよりもしなやか&ツヤツヤに仕上がる
ような気がします。(笑)



うまくいって良かった!(笑)
ツヤツヤですね~天使の輪ができてます。これでしばらくは
お手入れが楽になりますね。


うわっまぶしい!!
まぶしいぐらいツヤツヤです。
アホなおじさんに付き合わせてゴメン・・・(笑)

MHちゃんは修学旅行そして、な、なんと!嵐のコンサートもひかえてます。
実はうちの長女も一緒にコンサートに連れて行ってもらいます。
サラサラヘアーで髪を振り乱してフィーバー?してください。Go!Go!!(笑)

MHちゃんいつもありがとうございます。