2015年10月3日土曜日

東京


こんにちは。まさむねです。

928日から3日間お休みを頂き東京に旅行に行って来ました。

今回はこれといって有名な観光地に行ったというわけではないのですが、
ヒルナンデスという番組で紹介されているお店で何軒か気になっているお店が
あったので、その中の2つのお店に行ってきました。

最初に行ったのは原宿にある「みのりんご」というお店で、
カレーライスがとても有名なお店です。

色々な種類のカレーがありましたが、番組でも紹介され
このお店で一番人気のキーマカレーにチーズをトッピングした
チーズキーマカレーを頼みました。

キーマカレーの辛さとチーズのまろやかさがとても合っていて
絶妙な味でしたね。

もの凄くおいしかったです^o^



2つ目に行ったお店は、渋谷にある世界で2番目においしい
焼きたてメロンパンアイスのお店です。

なぜ1番目ではないのか気になりましたが、とりあえず定番である
メロンパンにバニラアイスがはさまったものを頼んでみました。

値段が400円でとても安かったので味はどうかなぁ~?と思っいましたが、
食べてみるとメロンパンが本当にサクサクでアイスとの相性もバッチリで
最高においしかったです。(笑)


東京に行く機会がある方がいましたら是非行ってみてほしいです!

他にもお台場、中目黒、新宿など色々な所にいきましたが
この2つが今回の旅行では1番印象に残りました。

次東京に行く時はさらに新しいお店を発掘しにいきたいと思います^ ^