2013年12月25日水曜日

はじめてのカット

いつもご来店いただいているTHさんのお子様が
初カットに挑戦です。
1歳の男の子ですがおとなしく切らせてくれたら良いのですが・・・


はじめまして、「ゆうき君」です。

始める前から大泣き状態です。(笑)
大丈夫かな?・・・・・何とか頑張りたいと思います。




動きが止まる一瞬のスキをついて・・チョキチョキ・・あやして・・
チョキチョキ・・慎重にカットしていきます。

ちなみにお母さんはドクタースランプのあられちゃん似で可愛い方です。(笑)


終わってからも、かなり警戒しています。(笑)
少しでも近づこうものなら・・・かなり嫌われてしまいました。(笑)


やっと帰り際に笑顔を見せてくれました。

「おじさんは悪くないからね~」(笑)

THさんいつもありがとうございます。