2013年12月18日水曜日

ソフトツイストパーマ

当店ヘアーサロンラボのホームページを見てご来店
されたNさんがゆるめのツイストパーマをかけました。
Nさんはたぶん・・20代後半ぐらいだと思います。

毛束をねじってパーマをかける事によりイレギュラーな
動きになります。ちょっと個性的なヘアースタイルなので
普通のサラリーマンの方はかけません。(笑)

今回のNさんもそうですがツイストパーマをかける方は当店では
自営業の方がほとんどです。

ソフトなツイストパーマです。

これぐらいのツイストパーマなら会社勤めの方でもいけそうな
感じですね。

初めてご来店されたのに図々しく撮影をお願いしたところ・・・
快く「いいですよー」
ありがとうございます。

顔をお見せできないのは非常に残念です。
かなりのイケメンです!!←本当!
自分の若い頃に面影が似ています。←嘘。(笑)

Nさん本当にありがとうございました。