2013年12月11日水曜日

さわやかメンズショートヘアー

30代独身のTNさんが久々のご来店です。
TNさんは高校生の頃からご来店頂いてます。
お兄さんにもお世話になっています。
まずは来店時。


伸ばし過ぎだろー!!(笑)
一昔前の浪人生みたいですね~
来店された時は誰かわかりませんでした。←嘘

切りごたえがありそうです。ジャギジャギいきますよ~



あーーさっぱりした!!(笑) 

それにしてもTNさんは高校生のときからぜんぜん変ってませんね~
年齢よりも若く見えて、色白の好青年です!!←本当



かっこいい? 前髪は極端なアシメにしてパウダーシェイクで
柔らかい感じに仕上げました。

次回は早めのご来店お待ちしています~(笑)

TNさんいつもありがとうございます。