2014年1月12日日曜日

成人式

ヘアーサロン ラボのホームページのモデルになってくれた
Sさんが成人式を迎えました。
子供の頃から知っていますが、月日が経つのは早いものです。

一生に一度の成人式、気合が入っています!
まだメイク前なので正面以外から何枚か撮らせて頂きました。




ちょうどセットの終わり頃にSさんのお父さんが迎えに来ました。
Sさんのお父さんは自分の高校の一期先輩ですが高校の時は
それはもう女の子にモテモテで大変な人気でした。←本当!!


左奥に独特のオーラを発して座っているのがお父さんです。
現在は路線を180度変更して・・・かなり・・・強烈に・・・個性的です。(笑)
ヤ●ザ+マフィア+ヒットマン÷3・・・みたいな感じです。(笑)
ハッキリお見せできないのが残念です。
お父さん勝手に載せてごめんなさい。(笑)

そして・・・






祝成人!

帰りにわざわざお店に寄ってもらい写真を撮らせて頂きました。
ありがたい事です。
やっぱり着物を着ると良い雰囲気になりますね。

おまけにずうずうしくもツーショットも撮らせてもらいました。


お似合いの二人? ベストカップル?
お父さんごめんなさい・・・(笑)
若い女の子と写真撮るのは何年ぶりかな~

Sさん成人おめでとうございます。
お父さんにくれぐれもよろしくお伝え下さい。(笑)