2014年1月29日水曜日

バスケ少年 N君

滝川の高校に通うN君が2回目の登場です。
前回の超アシメヘアーから、約半年経ちますが、
今はツーブロック部分と短く刈り込んだ部分を
伸ばし中です。



カット前。サイドの髪も伸びて整ってきました。

N君は高校2年生でバスケットにすべてを懸けています。
最後の高体連まで約4カ月全道大会出場を目指しているので
チャラチャラした髪型にしてる場合ではありません。(笑)

当分はスポーツマンらしく・・・若者らしく・・・いきます!!



トップを立ち上がるように短めにして、あとは整える程度ですが
セニングを根元から入れて動きをだしていきます。

小学生の頃すごく小さかったN君ですが、今では身長も180センチ
近くあり顔も私と同じイケメンなので、女の子もキャーキャー言って
いると思います。
自分もそうでした。←嘘
もしかして彼女いる?(笑)


マッドワックスで仕上げました。かっこいいでしょう?
これで更にモテモテですね!!(笑)

N君いつもありがとうございます。
頑張って全道大会に出場して下さいね!