2014年1月22日水曜日

FM G`Sky けいた君

高校2年生のけいた君がご来店されました。
うちの長女と中学の時の同級生です。

今回は仕上げの時に2種類の整髪料を使用し
違いを紹介したいと思います。

まずは軽い仕上がりになるパウダーシェイクを
使用して。

パウダーシェイクは軽めの整髪料なので髪質が硬いけいた君でも
柔らかい感じに仕上がります。

けいた君はFM G'sky で友達とふたりでパーソナリティーを務めて
います。高校生が・・・ラジオで・・・30分も話せるなんて、すごい事ですね~
どんな感じか聞いてみようと思いましたが、ラジオ持ってないです。(笑)

30分の番組の中で国際社会、戦国武将の話、動物の話などしている
ようです。まずはラジオを買わねば・・・





今度はマッドワックスで仕上げてみました。
光が反射し動きもでて良い感じになりました。マッドワックスは
まったくツヤがでないで乾いた感じで髪が動きます。
普段使用する整髪料を変えてみるのもおもしろいと思います。

ちょっと不良っぽくなりますね。
パーソナリティー首にならない?(笑)

FM G’Sky  “Teens Party”  けいた&しゅんた

毎週水曜日 19:00~19:30

けいた君いつもありがとうございます。