2016年6月1日水曜日

シャンプー台

こんにちは大前田直美です!

いよいよ外での活動が本格的に出来る季節となりましたね。

家庭菜園、ウオーキング、外での焼き肉etc日中の日も長くなり、
時間を有効利用出来ますね。

ただし紫外線対策は忘れずに・・・

先日の事ですが、今度当店に導入予定のシャンプー台を見に
札幌のショールームへ行って来ました。

久しぶりにいくと、やはりスタイリッシュで使い勝手の良さそうな器具
たくさんあり心惹かれましたが価格もすばらしくて、
まだまだ頑張らなければと思い知らされました。

そこではインストラクターの方がシャンプーしてくれて
実際にどんな感じかを体験することができたのですが、

やはり実に心地よくいつまでもやってほしいほどでした。
なので、この気持ちよさを皆様にも早く体験してもらえるよう、
準備を進めていきたいと思います。
楽しみに待ってくださいねぇ