2016年6月1日水曜日

友人の結婚式


こんにちは、まさむねです。


58日の日曜日、お休みを頂き高校の同級生の結婚式に行ってきました。
僕は友人の結婚式に行くのは今回が初めてだったので、
この日をとても楽しみにしていました。

結婚式は札幌の中央区の双子山にあるジャルダンドゥボヌールという
場所で行われました。

挙式が始まる前からマジシャンの方がトランプの瞬間移動など、
テレビで見るようなすごくハイレベルなマジックを披露してくれ、
会場についた瞬間から楽しむことができました。(笑)

挙式が始まると新婦から親への感謝の言葉など色々と感動する
場面があり、結婚式っていいものだなあって思ったのと同時に
自分たちももうそんな歳かぁ・・とも思い少し悲しい気持ちにもなりました。(笑)

事に挙式が終わり、その後のウエディングパーティーでも
おいしい料理やお酒をたくさん味わうことができました。

特にお庭で行われたガーデンパーティーはとても素晴らしかったです。

挙式、ウエディングパーティー、アフターパーティーどれも本当に楽しかったです(o^^o)

自分も将来はこんな風に結婚式を行えたらいいなあ〜なんて思いました☻(笑)

今回の結婚式は内容も式場も素晴らしく本当に大満足です。
普段あまりお酒を飲む機会がなく、久しぶりにお酒を飲んだので少々飲み過ぎて
しまいましたが…(笑)

本当に楽しい結婚式でした(o^^o)
結婚した同級生2人にはこれから先もずっと仲良く幸せな家庭を
築いていってもらいたいです。

それでは今回はこの辺で失礼しま〜す(o^^o)