2014年2月27日木曜日

メンズ縮毛矯正 OYさん

イケメンの30代OYさん2度目の登場です。
今回は縮毛矯正でご来店されました。

施術前です。クセがでてきていますね。
早くかっこいいヘアースタイルにして飲みに行きたいようです。
ウズウズしてます。(笑)



部分的に縮毛矯正をかけます。全体にかけてしまうと、
ボリュームのないペタンとしたヘアースタイルになってしまうので
トップ&後頭部以外に縮毛矯正をかけます。


カットはアシメにして、縮毛矯正をかけた部分とかけない部分を
なじませていきます。
サイド&ネープはボリュームダウンしてトップにボリュームがでると
かっこいいフォルムになります。

柔らかい感じに仕上げました。
いい男ですね!
自分の若い頃を見ているようです。←嘘

さぁ~今日は砂川かな?滝川かな?(笑)

OYさんいつもありがとうございます。
今度いい店教えて下さい。(笑)