2014年2月12日水曜日

初めてのとこや

高校生の頃から20年以上ご来店頂いてる
Tさんがお子さんを連れてご来店されました。
いつもはお母さんがカットしていたみたいで初めて
のとこやになります。床屋デビューです。


はじめまして、小学校2年生のけんと君です。
少し緊張気味です。(笑)


ちょっと険しい表情になっています・・・大丈夫かな?




シャンプー~顔そりと続きますが、すべてが初体験です。
嫌がることもなく順調に進みます。

けんと君のお父さんは元高校球児でけんと君も少年野球を
やっているようです。将来は甲子園を目指すのかな?


はい、できあがりです。さっぱりしました。
カメラ目線でグイグイきますね~(笑) ついでに・・・記念撮影


ポーズまで決めやがった・・・いえいえ
ポーズも決めてくれました。(笑)
結構イケイケな性格かもしれません。(笑)


ヘアーサロンラボのニュースレターの表紙にも使わせて頂きました。


Tさんいつもありがとうございます。

けんと君もおじさんにつきあってくれてありがとう~楽しかったです。