2014年2月19日水曜日

ピンク系カラー

前回赤系のカラーをされたYGさんが2度目の登場です。
色々なカラーに挑戦したい方なので、今回はピンク系に
挑戦です。お客様の中には赤?ピンク?と聞いて、派手な
色になるのではないか?と心配される方もいますが、
薬剤メーカーもきちんとそのへんの所は考えて製品を作ってくるので、
なかなか良い色合いに仕上がります。


約2カ月ぶりのご来店でかなり色落ちしています。
前回も書きましたがYGさんの娘さん夫婦は旭川で居酒屋を経営して
います。その娘さんに子供ができたので、週の大半は旭川に行っています。
残念ながらなかなか来店できないようです。



毎回ヘッドマッサージをオーダーされます。
YGさんは強め希望なのでグイグイいきます。指が折れそうなぐらい
グイグイいきます。(笑)
頭皮を揉みほぐし毛穴もきれいになり、おまけに首&肩マッサージも
付いているので、おすすめ!!ですよ。

ヘッドマッサージは当店の人気メニューです。




若々しく見えますね。人生これから~まだまだいけますよ!(笑)

微酸性カラーを使用したカラランスカラーです。
髪に負担も少なくキレイに染まります。次回は何色に挑戦するかな?

YGさんいつもありがとうございます。