2014年2月5日水曜日

久しぶりのパーマ KU様

以前ホームページもでて頂いた毒舌?のKUさん
が久しぶりのパーマに挑戦です。

長さをあまり変えないでちょっと違った感じにしたい・・・
なかなか難しい注文です。まぁいつもの事ですが(笑)
前髪で変化をつけるかパーマをかけるか・・・・


パーマに決定。
KUさんは仕事柄髪を束ねているので、束ねた先がキレイに
ウェーブがでるようにしっかりかけました。


ロットアウトの状態です。
セミロング、ロングでパーマをかけた時、普段のお手入れのコツは
ドライヤーで根元をしっかり乾かした後パーマ部分にムース等を
つけるのが一番楽なお手入れだと思います。
ムースをつけるとウェーブも復活します。


キレイにウェーブがでましたね。

毒舌炸裂!!で楽しい時間を過ごせました。(笑)

KUさんいつもありがとうございます。