2016年1月11日月曜日

草木染め

んにちは、大前田直美です。

今回は、当店で始めた草木染めカラーで染めてみた感想を
書きたいと思います。

一度染めた髪にダメージを与えないためにもおすすめメニューと
なっています!もちろん、ロングヘアーの私は試すしかありません。

3カ月前に一回目を実施、さほど実感は得られませんでしたが、
結構前にかけたパーマのウエーブが立体的に復活した感がありました。

二回目の施術後は、色の退色した感じが全然なかったように思います!

三回目はまだ染めたばかりですが、乾燥した季節なのに、
髪にパサつきも感じなくなりました。色あいも段々濃くなっていく感じがします。

やはり、悪いものが一切入ってないってことは、こういうことかぁと
実感しているところです。

ちなみに私の染めた色はえび茶色です!
ご来店された時にでも、参考にして頂ければと思います。


全11色からお選び頂けます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m