2015年12月28日月曜日

バイク


んにちは大前田直美です。

最近ご来店されたお客様でバイクを趣味にされている
方がいまして、話しの流れで“実は私も若い頃はバイクに
 乗っていたんですよぉ”の返答に・・

 ちょっと驚いた顔で “そうなんですかぁ・・・”

 私の体型を見てきっと想像もつかなかったのでしょう。(笑)
 本当に痩せなきゃ~と思いました。

 この写真は21、22才頃の私です。
 2、3年しか乗らなかったのですが
 一応ロングヘアーをなびかせながらツーリングに出かけたものです。

 皆さんも今の私から想像つかないと思いますが、こんな時もありました。

 昔のアルバムを見ていると・・・やっぱり若いですね~(笑)