2014年6月18日水曜日

陸上高体連全道大会 内久保君

陸上をやっている高校3年生の内久保君が全道大会
に出場します。地区予選では100メートル、幅跳び、
三段跳びで優勝して全道大会出場を決めました。

実は内久保君とは2年前、全道大会で3位以内に入賞
したら焼肉をごちそうする約束していたのです。
まさかこんなに有望な選手に成長するとは・・・

なんと!!3段跳びは全道ランキング1位だそうです。
ほぼ焼肉は決定ですね。(笑)

全道大会での活躍を祈って・・・・



気合を注入しました。(笑)


実は今回土曜日に来店されましたが、今日の朝刊を見ると・・・
なんと!!走り幅跳びで優勝してしまいました。
慌てて更新しました。(笑)

三段跳びもかなり期待できるので、もしかして2冠?いけるかも・・・・

頑張れ!!内久保君