2014年6月4日水曜日

たつや君

当店スタッフまさむね君の友人たつや君が
ご来店されました。

たつや君とまさむね君は一度も同じ学校に通った
ことがありませんが今は友人関係です。

実は小・中・高校とバスケットを通じてライバル関係
でした。


2か月振りのカットです。結構もっさりしています。

中学時代はたつや君のチームが全道大会へ、高校時代は
まさむね君のチームが全道大会に出場したそうです。
当時はお互いしのぎを削り、実は犬猿の仲でした。(嘘)




たつや君は今も職場でバスケットを続けているので、スポーツマン
らしく短めに仕上げました。

いい男ですね。
彼女はいるのかな?(笑)

ご来店ありがとうございます。