2014年5月25日日曜日

まさむね君のヘッドマッサージ

当店の人気メニュー“ヘッドマッサージ”を
NEWスタッフまさむね君が猛特訓中です。



これがなかなか難しいようで・・・悪戦苦闘中です。

「そこ、もっと力入れてぇぇぇーー!!」
「力弱いって!!」
「そこ違うだろぉぉぉぉーー!!」

容赦なく罵声が飛びます。

嘘です。優しく手取り足とり教えています。(笑)



そして、シャンプー、さらに頭皮マッサージをして・・・


今度は首&肩のマッサージです。
じっ~くり揉んでコリをほぐします。極楽極楽。

至れり尽くせりで大変お得なメニューです。


軽くブローして終了です。
まさむね君は一生懸命です。(笑)

上手になるには、経験を積むしかありません。

そこで、まさむね君に上手になってもらう為に、お得なコースを
つくりました。

「まさむね君の“ヘッドマッサージ”」

他のメニューにプラス¥1000で施術いたします。
(“ヘッドマッサージ”のみでご来店の場合は¥2000)
6月末日まで実地中!!

心をこめて一生懸命やってくれるはず・・・・(笑)
この機会に是非ご利用ください。
本当にスッキリ!しますよ。