2014年5月1日木曜日

輝髪ストレート

当店オススメ!の縮毛矯正、「輝髪ストレート」をかけに
高校生のMNちゃんがご来店されました。
MNちゃんが小さい頃からの長い付き合いです。


当店の縮毛矯正は学生割引がありますが、大人の
通常料金の縮毛矯正と同じ薬剤、トリートメントを使用し
同じ行程で施術します。

手抜きはいたしません!(笑)



どうでしょう?
ツヤツヤで天使の輪ができました。(笑)

MNちゃんは高校3年生で将来の目標も決まっています。
それに向かって頑張っています。
昔の自分を見ているようです。←嘘

また、MNちゃんは個性的な趣味をお持ちで、なんと!!
ウクレレ・・・・じゃなく三味線をならっています。(笑)
一度聞いてみたいですね~

ちなみにMNちゃんのお父さんは中学、高校のろくでもな・・・
いや、後輩です。どうでもいい話ですね。(笑)


MNちゃんいつもありがとうございます。