2014年4月11日金曜日

同級生 A田

高校の同級生A田が訪ねて来てくれました。
会うのは約2年ぶりです。
A田とは20代の頃、飲みに行って5万円ボラれた事
が記憶に残っています。

A田は札幌で働いていますが、なぜか少し出世
して工場長と言う役職がついています。(笑)


A田は最近健康の為タバコをやめて、スポーツジムにも通い、
ダイエットにも成功したそうです。長生きする気でいます。

2年前会った時は恰幅が良く、日焼けサロンで色黒になり
もっと油ギッシュで安岡力也みたいな感じでしたが・・・・
かなり痩せたせいか・・乾燥して・・パッサパサになった感じが・・・・(笑)

友人が訪ねて来てくれるのは本当に嬉しいものです。
自分も健康に気をつけてA田より長生きしたいと思います。(笑)