2014年4月5日土曜日

入学おめでとう T君

大学を目指して頑張り、この春から大学生のT君が超久々の
ご来店です。


来店時です。髪もかなり伸び放題で哀愁が漂っています。
何かしでかしそうな雰囲気です。(笑)
こ、これは何とかしなくては・・・



あーさっぱりした!!
そしてT君初めてのカラーに挑戦です。




10トーンのマッド系でカラーしました。
かなり印象が変わりましたね。

T君はごらんの通りイケメンで遠くを見ているような目が印象的です。(笑)
自分も若い頃と同じ目をしています。←嘘

T君ありがとうございます
将来の夢に向かって頑張って下さい。。
帰省した時には是非お店に寄って下さい~