2017年4月19日水曜日

プルーム講習会

プルームの講習会で行って来ました。

今回のテーマはプルームを使った毛質改善+パーマです。

講師は千葉県の美容室の桜井先生です。

非常に口数が少ない先生ですが、要所要所で笑いをとります。(笑)

動きに無駄がなく、仕事が早く!キレイ!です。
そして、時々笑いをとります。(笑)



毛質改善と言うだけあり、手触りは抜群です。
通常のパーマでは考えられない質感です。

受講してた方々が「すごーい!すごーい!!」と触りまくるので、
モデルさんはかなり緊張してました。(笑)

毛質改善+プルームパーマ

帰ったらさっそくトレーニングしてお客さんに「すごーい!すごーい!!」
と言ってもらえるように頑張ります!